マンツーマンご参加 Jさまより

マンツーマンレッスン ~いろはのお稽古二の項~受講中のJさま

1:以前お料理で悩まれていたこと、ストレスなどはどんなことですか?

食材をどのように扱ったらいいのか、わからなかった。
レシピを見て作っても、上手に出来ない。

2:どんなところに惹かれて、宮子の料理教室を選んでくださったのですか?

料理初心者だったので、マンツーマンで教えてもらえるところを探していた。

3:お稽古中の雰囲気などで感じることはどんなことですか?(良い点/悪い点)

・私の話によく耳を傾けてくださって、わからないことに丁寧に答えてくれる。
・一つ一つ「なぜこの工程が必要なのか」わかりやすく説明してもらえる。

4:長く通っていただき誠にありがとうございます。
 お家で実践される中でよかったことは、どんなことですか?
・一番は家族が美味しいと言ってくれる。
・扱える食材が増えたこと。
・料理で悩む時間が少なくなり、家事負担が減ったこと。

5:その時は、どんなお気持ちでしたか?

これからも頑張ろうと前向きな気持ちになりました。

6:私はどんな先生ですか?

私が料理の段取りに悩んでるときには「手順に特化したレッスンにしましょうか?」と、提案してくれたり、
私の悩みに寄り添って解決できるように一緒に考えてくださる、やさしくて頼れる先生です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP