マンツーマンご参加 Yさまより

マンツーマンレッスン ~いろはのお稽古二の項~受講中のYさま

1:以前お料理で悩まれていたこと、ストレスなどはどんなことですか?

レシピを見ないとお料理が作れず、お料理を作るのが苦痛でした。

2:どんなところに惹かれて、宮子の料理教室を選んでくださったのですか?

お稽古では食材を選ぶポイントや調味料についても教えて頂き、また作る過程を必ず教えてくださりとてもわかりやすいです。
そしてもっと宮子先生から教えて頂きたいと思いました。

3:お稽古中の雰囲気などで感じることはどんなことですか?(良い点/悪い点)

毎回お稽古の前には、前回の質問の時間があるので、困ったことが解決できて次に進めます。
食材の扱い方や包丁の使い方まで初心者レベルで丁寧にゆっくり説明して頂けるので、マンツーマンコースは料理初心者でも安心してお稽古することができました。

4:長く通っていただき誠にありがとうございます。
 お家で実践される中でよかったことは、どんなことですか?

自宅で出汁が作れるようになった。また調味料や落とし蓋の必要性、作るポイントをおさえることで美味しい味付けができるようになりました。

5:その時は、どんなお気持ちでしたか?

家族に「美味しい」と言ってもらえるようになり、お料理を作るのが楽しくなってきました。

6:私はどんな先生ですか?

おっとりしていてとても優しいです。お稽古の時は小さな事でも褒めてくれます。
そして若い先生なのに料理の知識が多く憧れます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP