マンツーマンレッスン ご感想♡♡♡

こんにちは!
相模原で和食料理教室を主宰しております。
宮子と申しますニコニコ

今月のマンツーマンレッスン終了致しましたキラキラ

本日はマンツーマンレッスンの生徒さまのお声を紹介させて下さいキラキラ

マンツーマンいろはのお稽古 一の項

マンツーマンいろはのお稽古 二の項

マンツーマンレッスンはお料理初心者の生徒さまから多くご依頼を頂いております。
皆さま回を重ねるごとに、どんどん上達されてゆきます上矢印上矢印

ご自身でも実感がおありになり、お料理が楽しくなってゆくようですニコニコキラキラ

 

本日はそんな生徒さまのご意見をご紹介致します。

Aさま
「たくさん質問しながら受講したくて、マンツーマンを申し込んだ」
「些細なくだらない質問にも真剣に答えてくれるのが嬉しい」
「ウチで一人で作るとわからなくなることもあるから、前回のお稽古の確認からしてくれるのが本当に助かる」

Kさま
「自分のライフスタイルに合わせたレシピを組み合わせてくれるから助かるし再現性がある」
「とにかく料理が美味しい」

 

 

Uさま
「いくらマンツーマンでもこんなに丁寧に教えてくれるところはないと思います」
「何年後かすごく繁盛していそう」
「あまり好きじゃなかったものが、美味しいと思える」
「9ヶ月前、こんな自分は想像できなかった」

 

皆さまたいへん上達されていて、嬉しそうにお話しして下さる様子が拝見できて私もとても嬉しいですラブハート

でもそれは、私の教え方が上手い訳では決してないです!←講師として致命的やん…

皆さまが、真剣に取り組みしっかり復習しておられるからですニコニコキラキラキラキラ

私には、その気持ちにさせるお手伝いしかできません。

 

マンツーマンレッスンは、レギュラーレッスンよりも割高です^^;
にも関わらず、お選び頂くということは、
それぞれに大きな願いがあるからだと、私は思います。
そのお気持ちに応えられますよう、
お一人お一人に寄り添いながらお稽古して参りたく存じますm(__)m

お料理が楽しくなりたい。
結婚前に料理上手になりたい。
よその料理教室では、大人数でついていけなかった。

そんな方いらっしゃいましたら、
ぜひ宮子の和食料理にお越しになって下さいニコニコ!!!!

 

さ〜16日から葉月のお稽古頑張るぞ〜爆笑音符ルンルン

イカを柔らかく煮る2つの方法

出汁ガラ昆布の活用法

とってもカンタン梅の炊き込みごはん

参考品 万願寺とうがらしの揚げ浸し

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP