テレビ神奈川 放送決定

こんにちは!
相模原で和食料理教室を主宰しております。
宮子と申します。

この度、宮子の和食料理教室をテレビ神奈川(tvk)さんに取材していただく事になりました!

マンツーマンレッスンの様子を撮影して頂くので、どんな感じに盛ろうか♪思案中です( ´ ▽ ` )

お節のご依頼でしたので、
①すぐにできるお正月らしい飾り切りの方法
②柔らかく仕上げるたたきごぼう
を撮影する事になりました╰(*´︶`*)╯♡

我が家のお節は
「大半市販の物で済ませちゃうけど【煮しめ】だけは作る」というご家庭も多いと思います。

切り方を少し工夫するだけで、すぐにお正月らしくなりますのでよかったらご覧になって下さい(o^^o)

 

 

恥ずかしすぎるんですが、
告知します(〃ω〃)

12月27日(火)12:00〜tvk (多分3チャン)
「猫のひたいほどワイド」平日お昼の番組です。

MCはこないだまで、「レディーダビンチの診断」に出演されていた小林且弥さん!

普段からじっとりしてる私が、テレビに耐えられるか不安しかありませんが…w

関西弁の楽しい和田雅成君が来てくれるので、たのしみに収録を迎えられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室案内
開催日時>
レギュラー回(基本)
毎月第3週目の火曜・金曜・土曜
12:00~15:00
2年生の回(応用)
毎月第4週目の金曜・土曜
12:00~15:00

場所>
相模原市緑区の貸しアパートにて。
詳細は料金お振り込みの確認後のご連絡となります。

お問い合わせ>
thanksmothernature0722@gmail.com

初回体験料金>
5,000円

教室案内ページへ

相模原エリアをはじめ
横浜・川崎・品川区・大田区・立川・国立・町田・八王子など遠方からもお越しいただいております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP