教室再開時期につきまして

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2019年関東の元日は気持ちのいい日本晴れのスタートとなりましたね。皆さまお正月料理は上手に作れましたでしょうか?私はと申しますと子供が1才になりまして、何もしないでいいお正月はこれが最後かもしれない!!と自分を甘やかし、おせちは作らず年越しそばとお雑煮だけを作りました(^^;

丁寧にとったお出汁は主人方の親戚にも好評でとても喜んでもらえました。

ありがたいことに休業中にも沢山の方々からお問い合わせ頂き、お出汁だけでもお教えできていたらお正月料理を楽しんで作ってもらえたのに…と申し訳ない気持ちにもなりました。

 

京王線多摩境駅近く新居の完成と同時に昨年にお稽古再開を予定しておりましたが、建設が遅れている関係で、教室の再開は2019年の夏ごろになってしまいそうです。

生徒さまには長らくお待たせしておりまして、誠に申し訳ありません。

 

再開時には、場所のご紹介をかねてパーティを開きたいと考えております。お葉書やメールでご案内させて頂きます。天ぷらなど普段お教えしている人気のお料理をお出ししたいなぁと考えています、皆さまの元気なお顔を拝見するのが今から楽しみでなりません(o^^o)

 

 

そして、引き続き新規のお客様からのお問い合わせもお受けしております。

「和食を習得したい」「花嫁修業を本気で始めたい」「レパートリーを増やしたい」などございましたら、ぜひご連絡下さい(^^)

 

お役に立てれば幸いです。

PAGE TOP